top of page

ご褒美🌟

  • 5月15日
  • 読了時間: 1分

こんばんは!

3年マネージャーの山路です。


本日は差し入れでどら焼きをいただきました!

練習後にみんなで美味しくいただき、疲れた体に甘さがしみました!



差し入れありがとうございます!

どら焼きのパワーでこれからも練習を頑張って欲しいです!


(担当:山路夏海



bottom of page