ご褒美🌟
- 5月15日
- 読了時間: 1分
こんばんは!
3年マネージャーの山路です。
本日は差し入れでどら焼きをいただきました!
練習後にみんなで美味しくいただき、疲れた体に甘さがしみました!





差し入れありがとうございます!
どら焼きのパワーでこれからも練習を頑張って欲しいです!
(担当:山路夏海)

こんばんは!
3年マネージャーの山路です。
本日は差し入れでどら焼きをいただきました!
練習後にみんなで美味しくいただき、疲れた体に甘さがしみました!





差し入れありがとうございます!
どら焼きのパワーでこれからも練習を頑張って欲しいです!
(担当:山路夏海)
