top of page

1年生のプロフィールを公開しました!

  • 4月14日
  • 読了時間: 1分

こんにちは!

3年マネージャーの小野寺です。


先日、入学式が行われました。

改めまして、1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます!


あわせて、野球部の1年生の メンバープロフィール を公開しました。

是非ご覧ください!




チームは、新しい仲間が増えて、切磋琢磨しながら練習に励んでいます。


まもなく春季県大会が始まります。

新体制となった中央学院高校野球部に、これからも暖かいご声援をよろしくお願いします!


(担当:小野寺奈々



bottom of page