1年生のプロフィールを公開しました!
- 4月14日
- 読了時間: 1分
こんにちは!
3年マネージャーの小野寺です。
先日、入学式が行われました。
改めまして、1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
あわせて、野球部の1年生の メンバープロフィール を公開しました。
是非ご覧ください!

チームは、新しい仲間が増えて、切磋琢磨しながら練習に励んでいます。
まもなく春季県大会が始まります。
新体制となった中央学院高校野球部に、これからも暖かいご声援をよろしくお願いします!
(担当:小野寺奈々)
こんにちは!
3年マネージャーの小野寺です。
先日、入学式が行われました。
改めまして、1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
あわせて、野球部の1年生の メンバープロフィール を公開しました。
是非ご覧ください!

チームは、新しい仲間が増えて、切磋琢磨しながら練習に励んでいます。
まもなく春季県大会が始まります。
新体制となった中央学院高校野球部に、これからも暖かいご声援をよろしくお願いします!
(担当:小野寺奈々)